top of page

2月始まりました

MITLEBEN(ミットレーベン)スタッフAです。

今後主に私がブログを書いていきます。よろしくお願いします。

サロンのブログですが、おそらく猫の事や趣味の事多めになります。

美容に関することはInstagramを見てください。笑


↓こちらからどうぞ


今日は節分ですね。

今年の恵方は「南南東」だそうです。

子供の頃はなんとなくの方向で食べてましたが

今はiPhoneのコンパスアプリでちゃんとした方角がすぐ分かるんですね!

便利な世の中です。


スマホやタブレットは便利ですが、使いすぎて気づかない内に目や頭が疲れていませんか?

2月イベント情報にUPしましたが、2月9日と25日に美容鍼灸をMITLEBENで体験できます。

毎月のリピーター様も多いので空いているお時間も残り少なくなってます。

気になる方は是非ご予約・ご来店ください。

(美容鍼灸は鍼灸師の先生に来ていただいての施術なので、当店の通常メニューではありません)


フェイシャル&ヘッドのメニューは当店の通常メニューなので

美容鍼灸の日にご来店が難しい方も、ご都合のよろしい時に癒されに来てください♡

ご予約はHP右上からどうぞ♡

フェイシャルと併せてヘッドの施術を受けていただくと、本当に目もフェイスラインもスッキリします。

口角も上げて福を取り入れましょー♡


猫多めブログ、と言いつつ初日からイベント案内になりました。

次回は猫です。

MITLEBEN(ミットレーベン)スタッフ宅猫紹介をしたいと思います。

✳︎サロンに猫はいません

bottom of page